コメントありがとうございます!励みになってます!もっとコメントください!

[22] コメントします! <2017/07/03 20:08:16> oGptIe6/P
コメントありしゃす!コメントコメント!(ドロップドロップ)

[23] いい子のよしお君がまさかの新展開だと? <2017/07/03 21:14:09> wyQyXMb1P
新展開…?!どうなるよしお君?!乞うご期待?!?!?!

[24] これは続きが気になる展開 <2017/07/26 17:29:08> KCH2S0J.P
続きが気になったらコメントしよう!!
気になってなくてもコメントしよう!!

[25] はやくコメント返しなよ <2017/07/26 19:11:32> 23K2PS60P
めんどくさがり屋なんで…
でもコメントは欲しい!

----------------------------2018.4.10更新分----------------------------

[26] よっしゃふみ子ちゃんここはヤングだ。存分に頑張れ <2018/03/25 17:45:50> 0wZZyWp0P
ふみ子ちゃんの色仕掛け!に乞うご期待ください?!六話では早速抱き着いちゃってますが!
ふみ子ちゃんは母性ゆえによしおくんをぎゅっと抱きしめたくなる?!

[27] 良い子とか器が大きいとか結局都合の良い奴の事なんだよな <2018/03/26 14:26:12> 99PBC/l0P
…人間社会の闇っっ!
だけどそんな人のことも、きっとどこかで誰かが見ていてくれる…はず!というのが六話の内容です!
読み終えたらコメントしよう!読み終えてなくてもコメントしよう!!

[28] 良い子とか世間体の評価ばっかりもらうだけで損ばっかりよな… <2018/03/26 17:50:51> 6scOPs4.P
本人が「良い子」になりたくて「良い子」になっている場合はともかくとして、
周りの集団圧力のせいで「良い子」を無理矢理演じさせられているのであれば
この上ない不幸だと思います。どうなんでしょうね。
でも「良い子」じゃなかった僕にはよくわからないですね!

[29] NHKにようこそかな <2018/03/26 19:51:04> 54VHULP/P
"良い子"にようこそ!
NHKにようこそ!は我が心のバイブル!青春の残滓!
原作者の滝本竜彦氏は今どうしているんでしょうね。気になりますね

[30] 世界一〜にならないと生きてる価値がないプレッシャーとどっちがマシでしょうか <2018/03/27 16:21:50> 2L4uoOb0P
どっちも辛いと思います!痛みに貴賤無し!




				
新都社 週刊少年ヤングVIP
inserted by FC2 system