コメントありがとうございます!励みになってます!もっとコメントください!

[21] 自分でどこか納得しちゃってるところが悲しい <2017/06/16 05:42:44> /K6/CBY/P
よしおくんはかしこいので…。

[20] よしお君かしこいね良い子だね <2017/06/15 22:04:30> l9kL2.g.P
かしこいよしおくんは(おとなにとってつごうの)いいこ!いいこ!

[19:1] 冷静だな <2017/06/15 20:22:08> UU6NZDt1S
詐欺に騙されないよしおくんはかしこいので
[18:1] 踏み止まっていくぅー <2017/06/15 18:41:10> i32WMpE/P
あえて赤文字を使って怪しさを演出してみました。

[17] 今回は良い子成分が足りない…よしお… <2017/06/15 18:26:10> 0R9jDZp0P
ごめんなさい!次からは気を付けます!

[16] フリーダムじゃないよしお <2017/05/25 22:44:55> diRwkr8/S
自由を手に入れられなかったよしおくん…かわいい…

[15] 俺かな? <2017/05/25 22:10:08> EHtGuiL0P
あなたがよしおくんだったんですか!今度取材させてください!

[14] なんやこれつまらん <2017/05/25 21:47:39> hj1bOrm1P
><

[13] 悪いのは大人 <2017/05/25 21:10:41> MEaoznE0P
そうなんですよね悪いのは大人なんですよね。よしおくんは悪くないはずです。いいこを利用するのは
いけないと思います。

[12] よしおくんみたいな子供に育ってほしい(46歳主婦) <2017/05/25 21:06:51> CWgYj.90P
なんだかんだいってよしおくんってかわいいですからね(論点逸らし)

[11] 頼みを素直に聞き入れる良い子にばかり負担が行って、ふざけてばかりのアホは放置ってよくあるわ <2017/05/25 20:56:29> d9t7n8f1P
うちの中学校でもそういうのよくありましたね。僕はわるいこだったんで先生に何か頼まれることって
ほとんどなかったですけど、友達はたまに先生に厄介ごと押し付けられてましたね…。

[10:7] 怖い・・ <2017/05/25 20:46:07> L1zHtaK0P
狂気!共起!狂喜!

[9] どうなるんや <2017/05/25 19:57:20> sTsYg1O1P
どうなるんでしょう。僕にもさっぱりわかりません。

[8] 先生糞やん <2017/05/25 19:51:22> ZKtgrgB1P
大人はこんなもんでしょ(恨み節)

[7] 今のいい子の行く末にはどのみち社畜の一生しかないもんね せっかくだから続けてみよー <2017/04/04 03:11:00> THzBJ3b/P
続けてみました!コメントありがとうございます!

[6:1] 17歳という年齢は引きこもるにはまだ早い <2017/04/03 02:36:20> DaqQc6z.P
そうですよね。まあ別に17歳でひきこもりって思い悩むこともないかと思いますけどね

[5] これ主人公俺やん…引きこもりではないけども。 <2017/04/02 21:34:00> RaWgO3S0P
!!

[4] よしお…おやすみ… <2017/04/02 10:17:33> u8JjIAc1S
よしおくんにおやすみなさい言ってきます!

[3] よしおにお別れ <2017/04/02 05:02:36> zSECGuo/P
(;;)

[2] マイスリー飲んだら寝ろ <2017/04/02 03:08:06> Tvj.Q2k1P
マイスリー飲んでも効かない時があるんですよね…。その時はほんと寝れないです。

[1] よしおはいい子ね…… <2017/04/02 02:23:16> /1lppY00P
そうなんですよー。よしおくんはいい子で、それでいてとってもかわいい子だと思います!
息子がよしおだったら多分僕は溺愛すると思います!

				
新都社 週刊少年ヤングVIP
inserted by FC2 system